【欅坂46】ついにデビュー!渋谷をジャック!レポート【写真なし】

 

ついに、ついに、ついに!

欅坂46がメジャーデビュー!おめでとう!
 
それに合わせて渋谷の音楽ショップにて、メンバーによるゲリラあいさつ会がありました。
 
渋谷のTSUTAYAタワレコの会を見せて頂いたので、軽くレポート。
 

□渋谷TSUTAYA

 
12時40分頃に行くと、な、なんだ!この人混みは
f:id:kawakami7jp:20160406151241j:image
f:id:kawakami7jp:20160406151303j:image
 
そして13時頃メンバー着。
(残念ながら写真NGでした。)
 
メンバーは、石森、上村、志田、ゆいちゃんず、オダナナ、原田、米さん
 
登場の時は「うおおおおおおおお!!!!!」めちゃくちゃ盛り上がりました。
ライブか思っていましたが、メンバーは登場して、手を降って、サイン書いて終わり。
見れてよかったです。
 
観客のマナーはめちゃくちゃ悪かったですね。
後ろからグイグイ押したり、撮影禁止なのに撮ったり。。。
まぁツタヤの設営にも問題がありましたが。
 
f:id:kawakami7jp:20160406170050j:image
↑サイン
 
 

タワレコ渋谷

 
ツタヤから次の会場へ移動。(同じく撮影禁止)
 
f:id:kawakami7jp:20160406170019j:image
 
メンバーは平手、ゆいちゃんず、鈴本、ダブルわたなべ、菅井さんでした。
f:id:kawakami7jp:20160406170056j:image
 
タワレコの方では、サインだけでなく、囲み取材やタワレコエプロン着用で挨拶など、盛りだくさん。
メディアの方がたくさんいらっしゃいました。
ZIPのカメラもありました。来週木曜日放送?らしいです。
 
いいヲタクが多くて、
ベリカにレボリューションやらせたり、
鈴本に「栗ごはん一緒に食べような!」とか「一緒に栗の木育てような!」とか。
「手の平手」もありましたw
他にもいろいろなリクエストとファンサービスでいい雰囲気でした。
 
それにしてもアイドルって本当にカワイくてビビった。。。
ベリサ&ベリカめちゃくちゃ美人だし、
今泉プロはさすがのファンサービスだし。。
アイドルってやっぱりすごいなぁと思った1日でした。
 
f:id:kawakami7jp:20160406170032j:image
f:id:kawakami7jp:20160406172441j:image
↑サイン
 
□まとめ
 
本物のアイドルが見られて大満足です。
ただ、ファンのマナーが悪いというのは問題ですね。
欅坂のためにも、ファンとしてマナーを考えたいですね。
 
以上です。
閲覧有り難うございました。